人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my photo world

my1017.exblog.jp
ブログトップ

おひさしぶりです

最新投稿が桜の写真で、自分でもびっくりしました。
ずいぶん長い間、ブログを書かずにきてしまった^^;;

おかげさまで
楽しい 春→夏→秋
を過ごさせていただいています。

喫茶ことりさんでのフォトワークショップは
毎月恒例のイベントとしてみなさまに楽しんでいただけております。
今月(11月)は、18日の開催予定です。
(既に満員御礼です。ありがとうございます)
11月13日には、一宮市の「つくる。」さんにて開催も決定いたしました。
(こちらはまだまだ募集中♪)


4月から9月まで、NHK文化センター岐阜教室で
「カメラ女子のための!写真を楽しむワークショップ」という講座を担当させていただきました。

5月にはプラザ掛洞様ギャラリーにおいて、初めての個展
「笑顔の時間」をさせていただきました。

6月には、やながせ倉庫のビッカフェさん内にあるビッカフェ・ギャラリーにて
NPO法人マドレボニータ 産後セルフケアインストラクターの
山本裕子(やまもとひろこ)さんとの2人展を開催させていただきました。

その間にも、結婚式、七五三、お宮詣りなど、人生の節目のお写真を
お客さまと楽しみながら、たくさん撮らせていただいています。


しばらく、またぼちぼちとご報告ブログを書かせていただこうと思います^^
by my-photo-blog | 2014-11-10 00:27