my photo world

my1017.exblog.jp
ブログトップ

めんこいひとたち

今年も、桜で、記念のお写真を残すお手伝いができました^^

こうしてみなさんとお花見できて、このうえない幸せです♪

まずは第一弾「めんこい桜プロジェクト」のご報告です☆

b0232676_233273.jpg


ことりWSの受講生であるめぐちゃんから、相談を受けたのは今年に入ってから。
「仲良しママ友5人組みんなで記念撮影がしたいんです!」

去年の「29プロジェクト」5人組の撮影を見てひらめいてくださったそう♪

5人のママ達は、上の子(1期生)を出産する時に仲良しになりました。
四季折々の行事や、日々成長するこどもたちの記録をみんなで残してきました。
そして5人中4人が、またしても同級生2期生を出産!
みんなでわいわい、ちいさな保育園のように仲良くしてきました。

でも、いよいよ上の子たちが入園の時期を迎えました。
それに重なり何組かがパパの転勤により引越し。いよいよバラバラに。
今までみたいに気軽に、全員集合!ってわけにはいかなくなります。

そんなタイミングの、たいせつなときをお任せしていただけました^^

b0232676_23403469.jpg


全員が写っている写真。なかなか思い立たないと撮れません。よかった☆

b0232676_23424258.jpg

b0232676_234313.jpg


ママたちからは、5人それぞれの個性に合わせて撮影してくれてありがとう!って
言ってもらえました。

ちっちゃいこって、ほんとにかわいい。
そしてこんなにちっちゃいときから、それぞれみんなちがう。
みんなひとりひとり、いいところがあるよ。

それぞれの親子フォトや、園服やおばあちゃんからのプレゼントの服に着替えての撮影、
食事風景なども、丸1日をかけて撮影させてもらいました。

*******************************************

こんな感じで、my photoの撮影には決まりはありません。
被写体であるお客様のご希望によりそい、
「撮りたい」おもいをカタチにさせていただきたいと思っています^^

*******************************************
[PR]
by my-photo-blog | 2015-04-05 23:50 | 記念写真