my photo world

my1017.exblog.jp
ブログトップ

お写んピングしましょ♪

【フォトワークショップ卒業生のみなさんへ*3/20日曜日はサンビルの日*いっしょにお写んピングしませんか?*お誘い♪】

フォトワークショップ、卒業生のみなさんへお知らせ&お誘いです。

3/20日曜日に、柳ヶ瀬ペルルバロックさんでWS&ランチ、を開催しますが、
その後、希望者を募り撮影会をしたいと思います!

その名も「お写んピング」。
おさんぽ+写真+ショッピング、カメラ女子のだいすきなものをくっつけました。

希望者は、私に直メッセージ、もしくはこのコメント欄で参加表明してください。のちほど詳細をメッセージさせていただきます。

参加資格は、マゆみんのフォトワークショップに一度でも参加した事のあるひと。ならどなたでも。
参加費は特にありません。お買い物できるおこずかいは、もってきてねー(*^^*)
ゆるーく集合してゆるーく撮影して、ゆるーくシェアできたら、と思っています♪

これまで丸2年間に渡り、
喫茶ことりさん、メランジェリカさん、つくる。さん、cafe結さん、 filさん、cafe HIFUMIさん、達人に学べプロジェクト、微笑亭さん
と、フォトワークショップをさせていただいて来ました。

最近みなさんから
「撮影会したい」
「みんなで集まって写真が撮りたい」
「カメラ女子友達をつくりたい」
という声をたくさんいただくようになりました。
なんとかならないかなあ、と思っていたところに、このタイミングでのペルルバロックさんでの開催。
以前ヘビーリピーターかなえちゃんと、えみちゃんにご協力いただいてプレ会をした経験が活きました♪

また、人数に限りがあるかも、ですが、若干名ランチからご希望のかたも受け入れたいなあと、ちいこさんとも話しています。
とりあえず行き先はまだミステリー(笑)
ランチご希望のかたいらっしゃれば、その旨もご記載ください。
(ランチ代は実費をご負担くださいね)

みなさんに再会できるのを楽しみにしてまーす!
b0232676_2345366.jpg

[PR]
by my-photo-blog | 2016-03-09 23:05 | イベント