my photo world

my1017.exblog.jp
ブログトップ

13年目の結婚記念日

b0232676_23524086.jpg


10年目の結婚記念日から、毎年撮らせてもらっていて
今回は13年目。
わたしもいっしょに過ごす、4回目の記念日。

さいしょはまだ3人で
おねえちゃんはまだ幼くて。

今年は4人目メンバーが歩けるようになりました(*^^*)

b0232676_23582943.jpg


自撮り棒もつかいこなします(笑)

おなかのなかにいるときからのおつきあい。
こんなにはやく成長していく。

b0232676_025886.jpg


妻として、母として、女性として、働く社会人として。
夫として、父として、男性として、働く社会人として。

いろんな顔をもつふたりは、ひとつのチームとして、パートナーとして
ますますいいかんじです。
日々巻き起こる出来事に、お互いに向き合い乗り越えていく
すてきな夫婦。

おめでとうね。

来年も、楽しみにしてます^^
[PR]
by my-photo-blog | 2016-04-06 00:08 | 記念写真