my photo world

my1017.exblog.jp
ブログトップ

ダブル753

今年のシーズンいちばん乗りの七五三はダブルで。
b0232676_2481857.jpg

7歳のおねえちゃんと
b0232676_2484817.jpg

日本髪スタイルを地毛でするためにがんばってのばしました^^
b0232676_2432742.jpg

三歳の次女ちゃん。
b0232676_244198.jpg

いいかんじでフェイドイン、笑

ふたりともこの日を楽しみにしていました。
そう、今日は「お姫さまになれる日」!

撮影ももう何度目かのご家族。
打ち解けたなかで、最初から自然体の笑顔を残せるのがうれしい。
もちろん心境は「孫を見守るおばあちゃん」(笑)
「マゆみん、マゆみん、写真撮って!!」って言ってくれる。
もうひとりの家族のようなカメラマンでいられる瞬間。
わたしにとっても、うれしい日。

b0232676_2545970.jpg

おしとやかに決めたいおねえちゃんと

b0232676_2565211.jpg

超マイペースな次女ちゃん。

撮影後にお昼をご一緒して、写真を振り返ってたときに
パパさんがこの次女ちゃんのカットを
「これいいやん!!」って、気に入ってくださったことがうれしかった。
自然体のお姫さまが、一家の思い出になっていく。

ママからはグリーンバックの七五三がしたいってリクエストで、
日にち指定のご依頼でした。
今日は涼しい日だったけど、しっかり補正も大人並みの着付けをして暑かったはず。
でもふたりとも本当によくがんばってくれました。
そして、三女ちゃんを抱えながら、ふたりのお姫さまをここまで飽きさせずに仕上げてくれたママが、
やっぱりいちばんの功労者。
ママありがとう。
パパが、終始うれしそうな笑顔だったのが印象的でした。

また3年後楽しみにしてるね。
今度はママもいれて、お姫さま4人体制かも!
[PR]
by my-photo-blog | 2016-09-12 03:12 | 記念写真